おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

レック優待品、ハトムギ美容液を1本使い切った感想

こんにちは😃


夏休み、やっと終わりましたね〜!
初めての、子供に全力対応長期休み、なんとか乗り切る事ができました。
育休中の内に子供達といっぱい思い出作ろう!!
とワクワクしてましたが、あっという間に終わってしまいました。
できた事7割。
できなかった事3割は冬休みに持ち越しかな?
今日から給食が始まるのでホッと一息、と言うのも正直なところ。


先日レックさんから頂いた優待品。
肌分析美容液のハトムギを1本使い切りました!
自分の過去ブログを確認すると夏休み初日には届いていましたね。


私はこの美容液を朝晩のスキンケアに1回5滴くらい手の平に出して、
両手に伸ばして顔と首周りに使いました。
そんな使用量で1本を大体40日で使い終わりました。


色は透明、触感はちょっとベタつく感じです。


私の普段の洗顔順位は
洗顔→ハトムギ化粧水→VC美容液を頬の辺りにポイント使用(肝斑シミ対策)
→ハトムギ保湿ジェル→終了。


朝はハトムギ保湿ジェルの後に→日焼け止め→パウダーで終了です。


今回のハトムギ美容液はVC美容液の後、ハトムギ保湿ジェルの前に使っていました。


1本使い終わってみて、、、、うーん、どうだろう?
大前提として、私、別メーカーのハトムギシリーズ(化粧水と保湿ジェル)
を元々使ってるんですよ。
そこにレックさんのハトムギ美容液をオンする形です。


ハトムギ美容液には「ゆらぎにくい肌に」と書いてありました。


少なくとも使用中に赤くなったり、お肌が荒れる事はありませんでした。
ただ、劇的に何かが変わることはなし。
首周りのブツブツはちょっこっと小さくなった、と思います。 


別サイトで検索してみたら、アラフォーのお肌のターンオーバーは
40〜50日かかるんですって!
2本目継続したら、よりはっきり効果が出たかもしれないね。
でも、私個人のリピート買いはないです。
今回みたいに貰えたら、有り難く使わせて頂くけれども!


レックさん、使わせて頂いてありがとうございました!!



×

非ログインユーザーとして返信する