おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

三姉妹とアトム優待ポイントでかっぱ寿司ランチ

こんにちは😃


昨日は地域のスポーツセンターの夏のイベントに参加してきました。


40日間の夏休み、チビコを抱えながら私一人でパワフルな小学生二人
相手をするには限界があるので、こう言った公共のイベントにすごく
助けてもらってます!
イチコもニコもとっても楽しく参加できて大喜び!


ただ、終了がお昼時間で、帰ってから食べるのも、テイクアウトも
嫌だという事で急遽かっぱ寿司へ行ってきました。
入ったのが平日お昼過ぎなので待たされる事なく案内してもらえ、
注文したお寿司もすぐ来ます。



私の推しネタはなすの揚げ浸しとろろ乗せといかオクラめかぶ軍艦!
必ず注文します。
カッパ歴長い私ですが、一時期いかオクラめかぶ軍艦はメニューから
外れた事があって、メニューに復活してからは必ず注文してます。
もう二度とメニューから外れないよう応援です笑


子供達はいくらや卵やハンバーグ、ポテトフライ、夏特盛り感動コーンなどなど注文。


デザートには宇治抹茶のプレミアムホイッププリンを注文しました!
私、てっきり、かっぱ寿司のいつものカスタードプリンの上に抹茶味の
プチプリンと粒あんとホイップが乗ってると思ってたんですが、違いました。


全面底まで抹茶プリンでした!美味しかった〜。
黒糖の蜜と相性抜群。
自分でも意外なのですが、粒あんが一番美味しかった‼️


えっ?小豆ってこんなに美味しかったっけ?


と噛み締めながら頂きましたよ。ごちそう様です。


お支払いはアトムの優待ポイントで。
私は500株保有しているので年2回、3月と9月権利でお食事優待ポイントがもらえます。
各1万ポイント=1万円分年間2万円分です!
アトムグループの他のお店で使う事は殆ど無く、ひたすらかっぱ寿司で食べてます。


更に今回は2,000円以上の食事とかっぱ寿司アプリのクーポン提示でクレヨンしんちゃん
のミニハンカチ頂きました!


数量限定だそうで、私の行った店舗は残り20枚くらいで少なかったです。
銀色のビニール袋に入っているので、どのデザインが出るかは開けてからの
お楽しみ⭐︎
我が子は主役のしんちゃんのハンカチが出ました!

×

非ログインユーザーとして返信する