おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

SBI HD(8473)より優待品到着!


こんにちは😃



SBI HDさんより優待品が8月2日に到着しました。
3月の権利優待で、100株だと暗号資産2000円分も選べた
のですが、株だけでいっぱいいっぱいなのでサプリメント
と機能性表示食品のセットにしました。


サプリメントは親か夫にでもあげようかしら?
↑定価は一万円越えです!ビックリ‼️
完全に配当目当てで持っている株なので、オマケがあると
嬉しいですね。


ここは配当金も魅力なのですが、3月と9月でもらえる配当金
が大きく変わります。
去年の実績で3月は1株120円+優待、9月は1株30円です。
正直、9月は一旦手放しても、3月にさえ持っておけば良いような
優待を9月に付けた方が良いんじゃない?と素人は思います。


発芽玄米の底力はレンチンで食べれるのが嬉しい所!
主婦の手抜き昼ご飯がちょっとレベルアップ⤴️しますね😆


SBIさん、ありがとう!
株ではいつもお世話になってます!

×

非ログインユーザーとして返信する