おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

TOKAIさんの優待を使ってLIBMOに乗り換えました!



おはようございます😃



先日頂いたTOKAIさんの優待で私は携帯料金割引を選びました。
(7月10日のブログ参照)
早速、SIMカードも届いてLIBMOさんに乗り換え完了です。
機種は今までのを使うのでSIMカードの入れ替えとネット設定、
会員登録くらいですぐ出来ました。


3GBなので毎月980円→優待利用で半年間で2100円引かれるので
毎月630円(半年間)の計算です。


しかも、株主アンケートに答えるとTLCポイントが1000ポイント
必ずもらえて、LIBMOの携帯料金の支払いに1000円分として使用
できるようなんです。




なので、株主アンケートに答える前にちゃんとTCL会員になって
おきました!
これで半年間で合計3100円分お得です!
毎月の支払額、3GBで980円→平均すると464円(半年間)になっちゃいます❤️
(初回の乗り換え手数料やSIMカードの発行料は別途かかります)


私は今回初めてTOKAIさんの株主優待を頂いたので、株主アンケートが
毎回あるか分からないのですが、毎回あったらすごい!!
携帯料金3GBがワンコインに収まるのはかなり嬉しいです。


将来的には子供たちもスマホを持たせる日が来ると思うので、子供たち
自身の口座で買うのもありですね。
スマホが必要ない間は水かQUOカードあたりの優待をもらえば良いですし!


TOKAIさんありがとう😊


×

非ログインユーザーとして返信する