おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

ハピネットの優待「ちいかわ」にゆる〜く癒される

こんにちは😃


先日、ハピネットさんからの優待で頂いた「ちいかわ」のDVD見てますよ!
癒されております。
キャラクターは知っているけど、、、程度の認識でDVDを初鑑賞。



「ちいかわだぁ〜❤️」




短っ!!!




えっ?もうエンディング?
あ、次の話始まるんだ、、、。


短っ!!!


えっ?またエンディング??



ってな感じで、1話1話が超ショートストーリーなんですね。


子供たちが知っているショートアニメに五分くらいの「ポンコツクエスト」
というアニメがあるのですが、ゆる〜い感じで娘と夫は大好き。


「ちいかわ」はそれよりさらに短く、子供達も困惑しつつも4話目くらい
からそういうものと認識したらしく、「ハチワレ〜」とか
「モモンガ、出てこないねー」なんて言いつつ、まったりと鑑賞。


1、2巻を見終わる頃には「バター塗り塗り〜🎵」とエンディングも口ずさんで
ご機嫌でおりました☺️


ありがとう!ハピネットさん、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️



×

非ログインユーザーとして返信する