おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

夫へのバレンタイン♡

今年はイトーヨーカドーのバレンタイン特設コーナーで買いました!
ポケモンポーチ付きのチョコです!
右側のオレンジの箱の中にチョコが入っていて、ポーチの中は空だそうです。


まぁ、見て通り、ポーチメインでチョコはオマケですけどね。



ポケモンの紙袋に入れてくれました。
他にも可愛いポケモングッズ付きのチョコもあった様なのですが
ことごとく売り切れでした。
流石の人気ですね!


チョコ好きな夫。
チョコに関しては質より量タイプ。
高くてちょろっとしか入ってない有名チョコよりスーパーのお得な
チョコをたくさん欲しいってタイプ。
去年までは一緒にスーパーに行って好きなだけ(笑)カゴに入れてもらって
いました。
今年はたまたま目についたポケモンチョココーナー。
夫はポケモンも割と好きなので、こんなのあるよ?と提案してみたら
すんなりコレにする。と。
なんとも可愛らしいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する