おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

メリークリスマス🎄

こんにちは😃


我が家は23日に頼んでおいたチョコケーキを頂きました!
甘いものが苦手なニコ、チョコケーキは食べられるようです。


去年はピカチュウケーキを頼んだのですが、私は出産後で入院中。
食べれませんでした、、、。
でも、チビコと一緒に病院のクリスマスディナーや出産のお祝い御膳
など堪能してましたよ♡



2年前はチョコ味のクマちゃんケーキを頼みました。
某大手スーパーで頼んだんですが、仕事帰りに寄って、ケーキを
受け取って、夕食後、子供達もワクワクしながら
さあ、食べよう!!と開けたら、、、


あれ?クマちゃんケーキじゃない、、、。


白い、イチゴの乗っている、よくあるデコレーションケーキ。


誰かのと入れ違った??
ウチのが誰かの元へ行ってるって事!?
慌てて電話!


事情を説明したら、正しいクマちゃんケーキを自宅まで届けてくれる
事になりました。
その間違えた白いケーキも良かったら食べて下さい。と。


えっ?もらって良いの?ラッキー!


1時間くらいでお詫びのシャンメリーとともにクマちゃんケーキは
届きました。
白いケーキは有り難くそのまま頂いて、クマちゃんケーキは翌日に
頂きました。
ちなみに、白いケーキの方がクマちゃんケーキより高かったのです(笑)


今朝はサンタさんからのプレゼントも無事届いて子供達は大喜び!
ニコなんて普段は寝起き悪いのに、今朝はイチコからの囁き声で


「サンタさんからのプレゼントが、、、」


この一声でスッと起きましたよ。可愛いですね〜!
全国のサンタさんも夜中見つからないよう忍び足でしたかね。
お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する