おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

コジマの優待&ポイントでお買い物♪

こんにちは😃


夫宛にコジマのポイント800円分くらいが12月で切れますよって
ハガキのお知らせが来ました。
親切ですね。
私もコジマのカード持ってますが、そんなお知らせ来た事ないけどな。


夫のポイントカード預かったら、デザインが違いました。
多分、夫の方が銀色で新しいカードだと思います。
私のは白地デザインにコジマお馴染みの太陽☀️の絵が載ってます。



夫のポイントを使い切って、年末用にプリンターのインクを購入!
我が家は枚数は少ないですが、毎年年賀状を自分で作って印刷しています。



コジマの優待券2,000円分(11月で期限切れになる)も一緒に使用。
手持ちの持ち出しは300円くらいで済みました。


コジマは今まで8月しか優待権利ありませんでしたが、2月も優待拡充されましたよね。
ガチホ一択です!コジマさん、ありがとう!


クリスマスも近い事だし、家電メーカーさんの優待はサンタさんの
財布に優しい優待だと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する