おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

あおぞら銀行、2日連続のストップ安は回避


こんにちは😃


あおぞら銀行、更なるストップ安が心配でしたが、取り敢えず
値がつきましたね。
2日連続のストップ安はなんとか回避です。


私は200株持っていましたが、昨日の夜、PTSでそれなりに動きが
あったので100株損切りしました。
残りの100株は持ったままです。


様子見て、すごーく下がった所でナンピンしようか。
これくらいの株価で下げ止まってヨコヨコになってくれるなら放置ですね。
こんな時、優待株なら優待もらいながらのんびり株価の回復を待てるけど
配当株はな〜。配当なし、含み損だもんなぁ。


とにかく、今後も分散投資心がけよう!って改めて思いました。


特に私は日産やRIZAPで痛い目にあって、今も含み損抱えているので
NISA枠はより慎重に。

×

非ログインユーザーとして返信する