おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

優待QUOカードでマツキヨお買い物♪



こんにちは😃


先日、夫から自分がコンビニで使って余ったQUOカードを
もらったのでマツキヨさんで使ってみました!
中途半端な額なのでデニーズで家族でご飯するには足りないし、
という感じです。



チビコから目やら鼻やらをよく突かれるので、右目の瞼がちょっと
痛かったんですよね、、、。
多分ものもらいかな?という事で抗菌目薬を購入。
この使い切りタイプがとっても便利!
こう言うたまにしか使わない目薬は普通に一本買っても、治ったら
残りがほとんどある状態で捨てる事になるので勿体無いですよね。


同じ使い切りタイプでアレルギー用目薬も家に常備してます。
私が花粉症なのと、イチコとニコの目の周りに痒みを伴う謎の蕁麻疹が
出る時があるので便利で使ってます。
今までは痒くても、開けてその後すぐ捨てるの勿体無いくて、ちょっと
我慢してたりしたんですが、今は痒かったらバンバン使ってます。
ただ、アレルギー用目薬の使い切りタイプは私の地元では一部のドラック
ストアでしか扱っておらず、マツキヨさんでは購入できませんでした。


そして、私愛用のナチュリエさんの保湿ジェル!
本当は月末のノベルティがつくタイミングで買いたかったんですが、
手持ちがなくなってしまったのでとりあえず1個購入。
出産後、スキンケアの時間を短縮したくてオールインワンゲルを探して
出会いました♡
某大手メーカーのオールインワンゲルは私には合わず、肌がピリピリ
痛んでしまいましたが、このナチュリエさんは問題なくずっとお世話に
なってます。
お値段も良心的で、一生お世話になるかも(^^)


無事、優待QUOカードでお支払いできましたよ!

×

非ログインユーザーとして返信する