おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

日本M&A(2127)がすごい上げ、、、。


こんにちは😃


今日は日本M&Aがものすごい上げています。
私は自分の口座で含み損で持っています。
含み損がすごいから売るに売れなくて。
物価高だし、まぁ優待のお米もらえるならって思ってました。


でも、優待廃止だって!!
しかも、今年の3月で最後。
私、一年継続保有してないからお米貰えないまま終わっちゃうよー。
うわーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



でも、自社株買い効果か株価が上がってきたから良いか。
まだまだ、含み損だけどね。
増配なんかしてくれると嬉しいです。


子供の口座でも持っていたけど、こちらはジュニアNISA凍結前に
損切りして高配当株の別銘柄に乗り換えてしまった。
期待していたお米が廃止になった以上、良かったのか、、、?

×

非ログインユーザーとして返信する