おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

大垣共立銀行さんから選択した優待品到着!


こんばんは😃

昨日、大垣共立銀行さんからの優待品が届きました。

3月権利で6月に案内のあった選べる優待品。
私はスイーツを選んでいました。



3月権利→6月案内→10月届く。
半年以上経つので忘れかけていました。
その分、何だか嬉しいです。


しかも、私は7月権利付きの銘柄を持っていないため、これという
配当や優待は10月はなかったので嬉しいです!
やはり、1月と7月に配当の出る銘柄を確保したいなぁ。
一番の狙い目はティーライフで買ってみたんですが、この下げ相場。
買っては下がるので手放して、、、を2、3回やってます、、、。
底値を教えて欲しい!!




綺麗なしっかりした箱です。



中身は焼き菓子が7個!
大垣共立銀行さんは岐阜県の会社なのでお菓子も岐阜県のメーカーさんに
お願いしているのかもしれませんね。



美味しく頂きました!
ごちそうさま!
来年も楽しみです❤️




×

非ログインユーザーとして返信する