おだんご3姉妹ママ アラフォーの育児&株ライフ

三姉妹を育てるアラフォーワーキングママ。育休中にブログにチャレンジ!子育ての事、趣味の株式投資の事、綴っていきたいです。

テンポスHD(2751)の優待でランチ♡



こんにちは😃




去年頂いたテンポスHDのお食事優待券の期限が7月末までなので
週末にステーキのあさくまへランチに行ってきました!
我が家から一番近いお店へGO!


最後に行ったのは去年の10月くらいだったかな?


なんとリニューアルオープンしておりました。


普段は閉店してる?ってくらいお店がボロくて(笑)
灯りも点いているのか分からないって感じだったんです。


でも、今回行ったら外観は小綺麗になっていました。
ゴージャスさは相変わらずないですが、若干のチープさは感じますが、
でも、小綺麗でした!


そして、店内も改装されていました!
座敷のカーペットも新しくなっていて、テーブルもソファが一新されて
綺麗になっていましたよ。


レイアウトも変化し、メニューも今までに無かった麻婆豆腐とか
大学芋とか筑前煮とかホットサイドがありました!


でも、サラダメニューは相変わらず充実していて、ミニシュークリーム
もあるし、ソフトクリームもある!
果物が2種しかなかったかな?
あと、ソフトクリームを挟む最中は残念ながら復活していませんでした。


夫の発案でホットサイドの大学芋(これ単独で食べてももちろん美味しい)
にソフトクリームを乗せて食べました!!
美味しかった〜♡


残ってた優待券5,000円分を使い、現金は600円ちょっとお支払い。
大満足のランチでした!
今年もテンポスHDさんは4月に権利通過したので、そろそろお食事優待券
が届くのをお待ちしてます♪


×

非ログインユーザーとして返信する